前向き行動録

世界を 少しだけ 面白く 、 少しだけ 格好悪く 。 たくさんの人に 感謝を 。

吐き出し方が分からなくなった 溜まて箱 を開けました。

 

玉手箱を開けたら

 

あっという間に歳を取りました。

 

 

 

 
f:id:lushlife0920can:20170813015515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクすることがたくさんありすぎるの。

 

どうしたらいいかな?

 

軸がない私はダメ人間なのかな?

 

みんなが言う その   軸    って 一体なにものなの?

 

どのくらいの太さなの?

 

ブレない線を描く定規はどこにいけば売ってるの?

 

 

いつまでも子供みたいな大人でいたらいけないって誰が決めたの?

 

そんなんじゃ私は誰のことも幸せにしてあげられないの?

 

私がずっと笑う隣で誰かが泣いてたってこと?

 

ずっと守ってくれたのは誰?

 

こんなに何も感じずに ずっと生きて来られたのはなんで?

 

みんなこんなに生きることって大変だなって感じて生きているの?

 

 

 

産んでくれた親にだって感謝したい。

 

血を分けた妹にだって安心させてあげたい。

 

 

形がないモノは解りにくい。

 

過保護・共依存出身

 

判断能力

 

sonnnano

zibundekanngaenayo.

 

 

 

 

 

 

強くなりたい強くなりたい強くなりたい

 

知らなかったが罪だなんてそれさえも最近知った。

 

言われたことの何%が冗談で何%が本当のことなの?

 

ごめんなさい忘れました。

ごめんなさいできません。

 

 

今ある疑問は昔存在しなかった。

今ある悩みは昔存在しなかった。

 

 

言葉はいつだってなんのガードもなく入り込んでくるから

言葉にだって濾過する機械があったら

 

目は口ほどにモノを言う

目に話す能力を付けたら最強じゃん。

 

人の考えていること全てが分かってしまったら

幸せになれるのか 不幸になるのか

 

嫌われるの境界線ってどこ

言ってはいけない言葉辞典を誰かください。

 

 

笑ってればある程度のことはなんとかなった。

幸せの香りをなんとなく漂わせておけば

 

あの子は何も感じていない風変わりな子で終わるからさ、

 

 

 

そこに 期待という フィールド と 無償の愛を 用意されたら

あんた できるか?

 

 

私にはそれがあまりにも溢れ好きてた。

 

 

期待 = プレッシャー

 

幸せなものがたくさん用意されていたのに。

 

 

それに気がつくのはいつも

何リットルと流した涙と無数の星のような後悔のあと。

 

 

 

 

本当は誰も傷つけたくない。

 

でもごめんね。

 

私にはこの方法以外の選択をする判断がなかったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもう分かった!!!!!

 

 

最低なのは知ってるから 

 

なんとでも言ってくれ。

 

大丈夫! この人言われないと分かんないから。

 

不器用は不器用なりに

傷作って生きてんだよ

 

 

 

嫌いなら嫌い

どうぞ!

好きなら好き

どうぞ!

 

 

 

 

 

それさ

 

私にはないから。 

 

 

私にはさ、

 

 

 

興味があるか

興味がないか

 

好きか

大好きか

大切か

 

 

 

それだけだから。

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃうるせーんだよ。

 

今に見とけって

全部できるようになっから。