前向き行動録

世界を 少しだけ 面白く 、 少しだけ 格好悪く 。 たくさんの人に 感謝を 。

自分 本意 。 決意 だけ 並べた 文章

あたし やっぱり すごく幸せ者だなって 思うんです 。

 

 

いろんな人に優しくしてもらえて

 

いろんな人に 言葉をもらって

 

いろんな人にしかってもらえて

 

いろんな人に厳しくしてもらえて

 

いろんな人に 心配してもらって

 

 

でもね、 でもだよ。

 

 

あたし 人間として 未熟だし 常識ないし 破天荒だし ネガティブだし どうしようもないくらい 計画性ないし ダメ人間だけど

 

 

でも 背中押してくれて見捨てないで いてくれる人達にめちゃくちゃ 支えられてるのも 今回 福岡来て 良くわかって 自分の悪いところも 向き合うようにしたいなと思ってて 、

 

変わりたいなと思ってここまで 来たんです。

栃木にいては 気がつけなかったことが たくさんあった。

いろんな人を がっかりさせた。

 


いろんな人の 気持ちを裏切った 。

 

世間は あたしみたいな 人間に 当たり前のように 冷たい。

 

でも 冷たい雨に打たれて
歩いて ようやく 気付けた。

 

 

これじゃ だめなんだよ。

私は 自分が 痛い目にあわないと分からない。

 

いつも 遅い 。

 

 

失ってから気が付く。

 

 

それでも 見捨てないで いてくれる人がたくさんいるってことに この 1ヶ月で ちゃんと 気が付けた 。

 

 

気付かせてくれる人達に恵まれた。

 

 

あたしに 期待をしてくれてる人がたくさん いた。

 

 

自分を 変えたい場所に福岡を選びました。

 

泣き虫だけど 頑張ります。

 

私は笑顔が好きです 。

 

 

 

身勝手で どうしようもないくらい馬鹿だけど

 

大切な人たちの笑顔を見ていたいから

 

もう 誰のことも裏切りたくないから

 

お!頑張ってるやん!


て 言ってもらえるように 努力するから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが 明日からもまた

 

 

皆様

 

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!